ニュース詳細

2019/09/08 11:56

オータムフェストも始

オータムフェストも始まりお昼から賑わってますね〜😆✨

お出掛けついでにVARIOにも是非、お立ち寄り下さい🍒

今日は脂ののったサメガレイ入ってますよ〜*\(^o^)/*

その他、北海道産の栄螺や鮑、ほっき貝、ツブ貝などなど、貝類も豊富に揃えております😋❣️

最近はお肉料理にも力を入れてます🍗

🔅『桜姫鶏の生姜醤油焼き』

柔らかくてジューシー♡

生姜醤油に漬け込んであるのでさっぱりお召し上がりいただけますよ☺️

🔅『十勝野ポークの吟醸粕味噌焼き』

日本酒飲みたくなるやつです🐷🍶

本日も美味しい料理とお酒ご用意して、皆さまのご来店お待ちしておりますね😊🌼

ご予約は

☎️011-222-7011

ネット予約はホットペッパーから

https://www.hotpepper.jp/strJ001222629/food/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『さかなとワイン うぉんたな-VARIO-』

札幌市中央区南4西2 11-7

TOMORUビル 5F

☎️011-222-7011

[日〜木]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜2時

[金、土]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜4時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆