ニュース詳細

2019/08/20 14:07

暑くなったり寒くなっ

暑くなったり寒くなったり、最近は気温の変化が激しいですね💦

皆さん体調崩されていませんか?

今日はカツオが届きましたよ〜😆❣️❣️

カツオは高タンパク低カロリー!血液サラサラ効果や脳、肝機能を高める効果などなど、身体に良い効果が沢山あります✨

自家製ポン酢でさっぱりとどうぞ♡

鱒子の2種食べ比べ(吟醸粕味噌漬け、醤油漬け)もやってますよ〜*\(^o^)/*

醤油漬けミニ丼も好評頂いております✨✨

ぺろっと2杯くらいはいけそう、、😋

寒くなってきたので温かい『浅利とレタスの白ワイン蒸し』などもご用意しておりますので、是非ご賞味下さいね☺️🍵

本日もスタッフ一同、元気にお待ちしております^^🌻

ご予約は

☎️011-222-7011

ネット予約はホットペッパーから

https://www.hotpepper.jp/strJ001222629/food/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『さかなとワイン うぉんたな-VARIO-』

札幌市中央区南4西2 11-7

TOMORUビル 5F

☎️011-222-7011

[日〜木]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜2時

[金、土]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜4時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆