ニュース詳細

2019/08/19 14:01

お盆明けのお仕事終わ

お盆明けのお仕事終わり、疲れた身体に美味しいワインとお料理はいかがですか?☺️🍷

本日のおススメはこちら💁‍♀️

🔅『鱒子の醤油漬け』

自家製の甘めの返し醤油と上品な鰹出汁で漬け込んだ、お酒もご飯も進む一品です♡

ミニ丼もやってますよ〜😋❣️

『鱒子の吟醸粕味噌漬け』との食べ比べも是非✨

🌼旬物🌼

『鮎の一汐焼き』

脂ののった鮎♡

柔らかい身がほろっとほろけます☺️

『鮎の焼き浸し』もありますのでさっぱり食べたい方はこちらも❣️

そして今日は岩手県から『ダツ』が届きました〜😆✨

さっぱりと美味しい白身魚です♡

是非、お立ち寄り下さいね*\(^o^)/*

お待ちしております🎶

ご予約は

☎️011-222-7011

ネット予約はホットペッパーから

https://www.hotpepper.jp/strJ001222629/food/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『さかなとワイン うぉんたな-VARIO-』

札幌市中央区南4西2 11-7

TOMORUビル 5F

☎️011-222-7011

[日〜木]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜2時

[金、土]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜4時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆