ニュース詳細

2019/08/19 11:30

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

😃とってもお得な利きワインセット😃

🍷どれも他では◯万円??🍷

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

うぉんたな-VARIO-がオープンして1ヶ月半が経ちました☺️

レセプション初日のバタバタ具合を考えると、お店もスタッフも少しは成長したかなと思います😅

そこで本日と明日の2日間は人気の利きワインセットをとっっってもお得な内容で提供しようかと思います👍👍👍

内容は

1.リーフレ ピノグリ グラン・クリュ

2.ジョルジ・リニエ モレ・サン・ドニ 1er

3.マージ アマローネ

の3種。

どれもレストランで一本頼むと◯万円はするかと…

そんなワインが一気に3種飲めて、更に800円😮

ワインはわからない!という方。

とりあえず飲んでおきましょう✨

各一本で売り切れ次第順次終了ですので、お早めに!

他のワインや料理メニューも見れますのでどうぞ!

↓↓↓

https://wontanavario.wixsite.com/mysite

では本日もご来店お待ち致しております❗️😆

ご予約は

☎️011-222-7011

ネット予約はホットペッパーから

https://www.hotpepper.jp/strJ001222629/food/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『さかなとワイン うぉんたな-VARIO-』

札幌市中央区南4西2 11-7

TOMORUビル 5F

☎️011-222-7011

[日〜木]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜2時

[金、土]通常営業 17時〜23時

Bar time 23時〜4時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆