ニュース詳細

2019/06/29 03:21

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

『さかなとワイン うぉんたな-VARIO- 』

5日間連続レセプション 振り返り①

初日、レセプションLIVE🎤

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

日時 : 5月23日(日) 14時〜17時

会場 : 狸小路5丁目 札幌プラザ2.5

入場者数 : 129名

出演者 : ササキ オサム

星野 裕矢

いくもまり

田中 春彦(わんわんず)

佐々木 拓也(SARUNOMA)

角田 広祐(SARUNOMA)

きっかけは ササキオサム さんからの一言でした…🌟

『さかなとワイン うぉんたな-VARIO- 』OPENに伴い、メイン料理とワインをコース仕立てでご提供させて頂くレセプションパーティー。

こちらに快くご出席のご返答頂いた際に、

『歌いますよ✨』とご提案頂いたのです😆

しかし、お店では歌うスペースが取れない。いや、歌うスペースは作れるがご来店されるご招待客様全員から見る事が出来ない💦

………、

『じゃあ、どっか会場おさえちまおうぜ〜🎶😙』

と、なりました😊

そりゃあ、あの ササキオサム さんが当店のために歌ってくれるとなればそうなりますよ🎶

そんな会話を角田君としている最中に、何度か『さかなとお酒 うぉんたな』に弾き語りに来てくれていた 星野 裕矢 さんから、イベントの告知でまた弾き語りをさせて欲しいとのお話が✨

もちろん歌って頂きまして😙………、

その帰りに『レセプションLIVEやるとしたら歌って頂けますか?』とお伺いを立てたところ『ぜひに!』と裕矢さんも快諾してくれました😆

こうなってくると、

『もう1人、花のある素敵な女性シンガーにも歌ってもらいたいなぁ』と思ってしまい、それなら私の大好きなこの方でしょ😙と いくもまり ちゃんにお願い🎶

前日に中標津でイベント出演とのことで、翌日急ぎで車を飛ばしてやって来てくれました✨😆

当日は、レセプションご招待客と常連さん達、そして各アーティストのファンの方々で150席ある座席はほぼ埋まりました🎶

素敵な歌声のうたうたい いくもまり ちゃん

圧倒的な歌唱力の 星野 裕矢 さん

そして超絶LIVEパフォーマンスで会場のボルテージをMAXまで上げた ササキオサム さん

皆さま本当にありがとうございました❗️

そして『劇団わんわんずの田中春彦』さん監修の寸劇仕立ての進行で3時間の長丁場、ずっと楽しく見て聞いて居られました✨

田中くん ありがとうね〜😆

こうして

『さかなとワイン うぉんたな-VARIO- 』は華々しいスタートをきる事が出来ました✨😆